top of page

頂き物♪

行楽シーズン真っ只中‼

気温も高く、最高のお出かけ日和ですね~♪♪

朝からお出かけ♪

晩御飯どうしよう。。。

そんな時には、疲れたお母様の味方‼

ご家族そろって「酔鶏」へお越し下さい♪♪

居酒屋ですが。。。

ご飯物も豊富ですョ(=゚ω゚)ノ

個人的なイチオシは。。。

うどん(冷)

↑ざるうどん的なアレです♪

稲庭風うどんで、ツルツルシコシコ♪

出汁が自慢の当店ならではの一品♪

ところで。。。

オープン以来、沢山の方にお祝いを頂いております♪♪

大将=お酒が大好き♪

のイメージが強いのか。。。

(↑イメージではなく事実です)

オリジナルのお酒を贈って下さるお客様も多く♪

店長代行しょうぱん以下、下戸の従業員達は目で見て楽しんでおります♪

大将「の」こよなく愛する

「球磨焼酎 白岳~酔鶏ラベル~」

白岳~酔鶏ラベル~

大将「を」こよなく愛する常連様から頂いた

「商売繁盛~七福神ボトル~」

商売繁盛~七福神ボトル~

大将のイメージにぴったり⁉

「千福大吟醸~王者~」

千福大吟醸~王者~

この他にも沢山のお酒・お花・差し入れ等々、本当に沢山の方々にお祝いして頂きました♪

皆様に愛されて♪

5年、10年、15年と、節目を皆様とお祝いしていけるよう、日々精進致します‼

店内オブジェも、可愛らしいトリさんやPちゃん♪

招き猫ちゃんもいらっしゃいますので、そのあたりも楽しんで頂ければと思います

それでは本日も皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♪♪


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page