top of page

新入荷♪♪

北海道で。。。

大きな地震がありましたねぇ。。。

6月大阪地震

7月豪雨災害

8月大型台風

9月北海道地震

立て続けに、自然の驚異が襲い掛かって来ています。

被災された皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

さて。。。

話は当店の日常に戻ります。

秋だ‼

9月だ‼

新商品入荷ダーーーッッ‼

#月初入荷率高め

ドドーン♪ドン♪

もはや定番化しつつある

「カネナカ 生酛純米」を筆頭に

バラエティ豊かなラインナップ(=゚ω゚)ノ

#大将の好み

残暑が厳しいので、スッキリ夏仕様の純米吟醸も追加(=゚ω゚)ノ

「小左衛門 夏吟<純米吟醸>出羽燦々」

#名前がカッチョイイ

お初の酒蔵です。秋田「木村酒造」さんの

「角右衛門 特別純米 雄町」

#酒造適合米

#備前雄町使用

#~衛門シリーズ

地酒も1種♪

西条鶴さんの看板酒‼

「西条鶴 山田錦 超辛口純米吟醸」

#辛口好きな人にオススメ♪

#広島県民に合うお酒

そして。。。

名前がチョーーーカッコイイ(=゚ω゚)ノ

「白露垂珠 純大<Jellyfish>」

#ジェリーフィーーーッシュ

#ハクロスイシュと読みます

甘味少な目、山形のお酒です(*'ω'*)

辛口が多めですが。。。

#大将チョイス

どれも飲みやすくて旨い(*'ω'*)

#日本酒好きな人集まれーーー

大好きな日本酒に囲まれて。。。

ハッスルする我らが大将(゚Д゚;)

#ハッスル(死語)

日本酒と言えば。。。

大将の愛する殿方を思い出す。。。

「タケちゃーーーーーーん(´▽`*)」

出張先で見てますかぁ~???

早く帰ってきてネ♪

#大将のラブコール

#愛情は重め

#タケちゃんロス

#どうしても載せろ命令

#パワハラ疑惑(゚Д゚;)

最後になりますが♪

8月終わりにお越し頂いた

夏休みのちびっ子シリーズ♪♪

「コウくん(*'ω'*)」

赤ちゃんの頃から存じておりますが。。。

大きくなったねぇ~(*ノωノ)

#親戚のオバちゃんの気分

夏らしく♪

真っ黒に日焼けして、カッコいいねぇ~(〃▽〃)

#パパさんとママさんが超優しい♪

#はにかんだ笑顔&ピースがイケてる♪

#ハニカミ王子(古っ

#将来はきっとイケメン(〃▽〃)ポッ

夏休みじゃなくても♪

ちびっ子シリーズはまだまだ続きます笑

明日以降、週末はお天気がイマイチの予報ですが。。。

#雨にビビッてます

皆様、十分に注意して、楽しい週末をお過ごしくださいネ(´▽`*)

#行くとこ無かったら

#酔鶏で遊びましょう♪

#カープ中継あり〼

#明日からはナゴドです

=追伸=

我らがカープの長。。。

新井さんが電撃引退(´;ω;`)

20年間お疲れさまでした&ありがとうございました(´;ω;`)

皆さんの応援を力に、有終の美を飾りましょう‼

来るべき瞬間に向けて‼

残り試合も

全力応援する℃~~~( `ー´)ノ


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page