top of page

ハロウィン♪♪

先週末も、広島県全域で大雨が降りましたねぇ。。。

#雨音にビビったのはナイショ

せっかく通れるようになった道路も

数か所で通行止めや規制がかかりましたが。。。

#安全第一

今朝までには、ほぼほぼ解除になり♪

そして‼

昨日より、広ー広島方面の電車が復活( `ー´)ノ

通勤・通学の皆様、一気に便利になりましたねぇ~( `ー´)ノ

いい形で、週の始まりを迎えました(*'ω'*)

#関係各所様に感謝

話は変わりますが。

#勝手に変える

朝晩は涼しくなり

一気に秋めいてきましたねぇ~(*'ω'*)

秋と言えば⁉

「ハッピーハロウィ~ン♪♪」

店内も、ハロウィン仕様に♪♪

#はしゃぐオトナ

#大きいお友達感

座席の小窓から見える景色も♪

ジャックオーランタン🎃

#かぼちゃのオバケ

10月に入ったら、ハロウィン企画♪

ちびっ子達にお菓子プレゼント♪

+Photoで、イベント気分♪

#カープCS企画と並行予定

そしてそして♪

スライリィーもハロウィン仕様に♪♪

#金ピカに囲まれる

ウチのスライリィーさん、鯉に食われるバージョン笑

#ぬい撮り気分

#ズムスタ行ったら買おうかな

そしてそしてそして‼‼

我らがカープ♪

球団史上初のリーグ三連覇に向けて♪

M9

#他力でもいいんです

#地元連戦がんばる℃~

リーグ優勝当日は‼‼

樽、割り〼。

酒、配ります。

#画像はイメージですのヤツ

#ホンモノはまだ届いてません

ウチのあにゃ氏が割りますよ~( `ー´)ノ

#背番号は還暦№60‼

鏡開きですよぉ~( `ー´)ノ

開催日時は

優勝決定した瞬間‼

って、忙しかったら待ってて下さい笑

デーゲームだったら、お客さん来るまで待ちます笑

明日からカウントダウン‼

頑張れカープ‼

=追伸=

ワタクシのこよなく愛する

「曾澤翼捕手」

#27

#球界屈指の打てる捕手

65年ぶりに

球団捕手HR記録更新(=゚ω゚)ノ

#最高でーーーーーーーーーーす(〃▽〃)

おめでとうございます(´▽`*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page