top of page

人気の♪♪

今日も快勝♪

快勝♪♪

連覇へ向けてのへのカウントダウン(*'ω'*)

M7

ナゴヤドームも真っ赤でしたね~♪

ナゴヤといえば。。。

先日、愛知県よりお見えになったお客様より

お土産を頂きまして♪♪

夜のおトモ

「うなぎパイ」

あと、名前を忘れましたが。。。

キンツバも頂きました♪♪

いやぁ~

お客様からの差し入れって、本当に有難いです♪♪

特に‼

週末はテンションアガります( `ー´)ノ

そんな愛知のお客様もお気に入りの日本酒が。。。

コチラ↓

諸橋酒造さんの 超辛口「越乃景虎 本醸造」

日本酒好きな方には、たまらない一本。

いやぁ~もう止まりません(笑)

※左の画像はまかないを作成中のしょうパン※

そしてそして。。。

朝晩と涼しくなってきましたね~♪

しかし‼

今日は暑かった( ;∀;)

これからの季節

暑い日にもおススメの人気商品が

コチラ↓

茶そば=温=

冷もありますが、だんぜん=温=が人気です(*'ω'*)

そしてそして‼

今しがた常連様より。。。

カープ連覇に向けて‼

一段と気分が盛り上がるグッズが届きました♪♪

(借りモノですが笑)

明日の営業開始前に、デーゲーム観戦しながら飾り付けましょ~( *´艸`)

完成写真は、また明日~( *´艸`)

ではでは、明日も17時~

皆様のお越しをお待ちしております( `ー´)ノ


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page