top of page

祝‼V8‼

広島東洋カープ

セントラルリーグ優勝おめでとうございます‼

2年連続8度目の

優勝( ;∀;)

V8

最高です‼

本当に本当に

ほんっとうに‼

おめでとうございます&ありがとうございます( ;∀;)

本日も酔鶏は

カープ一色

我らが大将「あにゃさん」笑

今日は解説に→応援にと、大忙し笑

開店前よりお越しいただいたお客様もいらっしゃいました(''ω'')ノ

※通常は17時までお待ち頂いておりますが※

今日は良し‼

今日は良しでしょ~(*''ω''*)

ご家族連れやお仲間と一緒に等々

本当に沢山のカープファンのお客様にお越し頂き、感謝( ;∀;)

感謝です( ;∀;)

熱いカープ魂を身にまとい

歓喜の瞬間を皆様と共に味わいましたよぉ~( ;∀;)

余談ですが。。。

優勝の瞬間→広島市内へ

その後→酔鶏へとお越し下さったお客様もいらっしゃいました(*''ω''*)

元気かっ笑

ちなみに本日→

「お会計790円引き」

今更でスイマセン( ;∀;)大盛り上がりしてました( ;∀;)

なにはともあれ

広島東洋カープ最高♪♪

目指せ‼悲願の日本一‼


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page