top of page

GET‼

昨夜は

広島の街が燃えましたね~( ;∀;)

一晩たっても興奮冷めやらぬ

酔鶏スタッフ一同('ω')

昨日に引き続き、優勝記念イベントやってます♪♪

「クイズに答えて‼粗品をGET♪♪」

初級~上級まで取りそろえて、挑戦者を迎え撃ちます‼

そして。。。

そして。。。。。

本日発売の

「ビールかけTシャツもGET( `ー´)ノ

いざ‼

朝から呉のゆめタウンへ‼

えぇえぇ。。

早起きが苦手のワタクシ。。。

間に合いませんでした。。。

と思いきや‼

天の声到来( ;∀;)

昨夜、欲しそうにしていらっしゃった「あにゃ」さんの為に‼

昨夜お越し下さった常連様より入電アリ。

「今ズムスタじゃけど~??いる人~??」

神( ;∀;)

早速、持ってきてくれまして♪

着てみた( ´∀` )

ありがたいッス♪

嬉しいっス♪

今日もテンションUPで頑張れます( `ー´)ノ

クイズの景品もまだまだありますので♪

今夜も酔鶏で‼

喜びを分かち合いましょう( `ー´)ノ

あ‼

今。。。

チビ新井さんとチビエルちゃんがご来店‼

ちょっと行ってきましょ~(*''ω''*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page