top of page

V戦士の集い♪

親御さんに許可を頂いて♪♪

チビ新井さん&チビエルちゃんと

記念撮影♪♪

共同記者会並に盛り上がりました♪♪

昨日もユニフォーム&Tシャツ着用のお客様は沢山いらっしゃいましたが。。。

エルちゃんお初♪

お客様は→タナ・キク・マル・誠也・新井さん・レジェンド黒田

このあたりが人気ですね~(*''ω''*)

おや?

19番が来ませんね?

先発バッテリーで記念撮影したいですね~(*''ω''*)

求ム‼19番野村祐輔選手‼

従業員は→大地君・會澤&前田(ワタクシ一人二役です笑)

店長代行しょうパンに至っては。。。

中崎の着ぐるみ(体系)を着た大瀬良(Tシャツ)&レジェンド黒田(ユニ)の三役( `ー´)ノ

顔は今村とゆう噂もチラホラ。。。

いわずと知れた我らが大将は。。。

安仁屋さん一本です‼

いや、もう。。。

むしろ取材レヴェルですΣ(・ω・ノ)ノ!

チビ新井さん&チビエルちゃんのパパさんも

「毎週、Veryカープ安仁屋倶楽部見てます笑」

ゆーてましたからね( *´艸`)

さてさて。。

明日は水曜定休日です( ;∀;)

そして‼

木曜日はマツダスタジアムにお帰りなさい‼

まだまだ盛り上がっていきますよ~( `ー´)ノ


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page