top of page

敬老の日⁉

今日~も~

カ~プは♪

カープ優勝の余韻に浸りすぎて。。。

大将の記念日に頂いた品をUPし忘れていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

先週9月18日は‼

記念すべきV8( `ー´)ノ

ではなく。。。

「敬老の日」

というコトで(笑)

常連様より大将へプレゼントを頂きました(''ω'')ノ

「おじぃちゃんいつもありがとう♪」

おじぃちゃん笑

おじぃーちゃん笑

まぁ。。

還暦ですしっ( ;∀;)

気持ちだけはいつまでもお若い大将も

腰が( ;∀;)肩が( ;∀;)

頭が( ;∀;)

世の中では

「初老の男性」

しかぁ~し‼‼

生涯現役宣言発令中のうちの大将は‼‼

まだまだ突っ走りますよ~(''◇'')ゞ

明日は秋祭りの地域も多くあると思いますが‼

カウンター端っこの

「おじぃちゃんシート」に座られたお客様限定で‼

笑顔が素敵な大将の

「安仁屋スマイル(*''ω''*)」をプレゼント♪♪

↑注)心臓の弱い方はお気をつけ下さい。

ファンキー&モンキー&パワフルな大将の待つ酔鶏へ‼

ちょいと遊びにいらしてくださいね~(*''ω''*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page