top of page

デカい‼

今日はあいにくの雨でございますが。。。

酔鶏スタッフは気分も晴れ晴れ(*''ω''*)

特注のCS予告看板が。。。

本日、ようやく届きました~( `ー´)ノ

デ。。。

デカい笑

そして赤い笑

赤はいいですよねぇ~♪

偶然にも、我らが大将の今年のテーマは

「赤」

理由は。。。還暦だから笑

そんなテンション高めのメガネを尻目に。。。

お仕事に没頭中のしょうパン( ゚Д゚)

いそいそと、サーモンのカマをむしっておりました(''◇'')ゞ

そして。。。

10月と言えば⁉

「HAPPY HALLOWEEN」

ハロウィンですね~♪

飾ろうと思って、ずいぶん前に買ってきたジャクオォーランタァーンのモール。。。

いまだPC周りをウロチョロ笑

どこに飾るか悩み中=( ;∀;)=

飾りつけは途中ですが。。。

企画は決まりまして

10月4週目の週末~月末まで、ご来店のお子様に♪

ハロウィンお菓子をプレゼントしますよぉ~( *´艸`)

「トリックオアトリート♪」

言えれば良し‼

言えなくても良し‼

食欲の秋‼

スポーツの秋‼

元レスラー(アマレス・国体選手)の大将‼

元フットボーラー(アメフト・専修大学)のしょうパン‼

酔鶏の誇るスポーツマンコンビも

皆様のお越しをお待ちしております~(*´▽`*)

=追伸=

我らが大将あにゃさん。

空手と柔道も二段‼

そろばん8級だそうです笑

=追伸の追伸=

メガネ×メガネは

なんもできません笑


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page