top of page

祝☆日本一‼

広島東洋カープ

初の☆ファーム日本一‼

おめでとうございまーす(*´▽`*)

ルーキー高橋(昴)投手&坂倉捕手‼

若いバッテリーが本当によく頑張っていましたね~♪

個人的には高橋(樹)投手にも頑張って頂きたい‼

藤投も抑えとして、最高のピッチング‼

水本監督も

8回

宙を舞い♪♪

逆転3ランの坂倉選手も

MVPの大活躍( ;∀;)

1軍の日本一に向けて‼

若鯉達からの、最高のエールですね~( `ー´)ノ

いよいよ18日からCSファイナルステージ‼

阪神か⁉

はたまたDeNAか⁉

どちらも強いチームですので、気は抜けません‼

鳥谷選手の勝負強さは、実績通り素晴らしいですし。。。

俊介&大和(ケガの具合が気になりますが)の2文字コンビも怖い( ;∀;)

新井弟&上本兄も。。。

ラミちゃん監督の采配の上手さもさることながら。。。

9番倉本~打点1.2位の筒香、ロペスまでの超強力打線が怖い( ;∀;)

とはいえ、カープのチーム力にはかないませんぜ( `ー´)ノ

19日~はCSイベントも開催の酔鶏へ‼

ごめんなさい。初戦の18日は店休日です( ;∀;)

皆様のお越しを、あにゃ大将共々お待ちしております~(*´▽`*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page