top of page

豚足‼

ふと気づいたんですが。。。

世間は3連休となΣ(・ω・ノ)ノ!

いや、明日は普通の日だと思ってました笑

職業柄、連休には敏感のはずなんですが。。。

10月10日=体育の日

のイメージが、いまだに頭から抜けません笑

そんな3連休中日の本日は。。。

大将自慢の豚足をご紹介(*´▽`*)

テーマは

「お箸で食べる豚足」

酔鶏秘伝のレシピで柔らかく炊き上げて、トロトロの仕上がりに( *´艸`)

コラーゲンたっぷりで、翌朝にはお肌プルップルですよぉ~(*''ω''*)

そのままでも十分旨いんですが、仕上げに皮目をパリっ‼と焼き上げるのがPointです(*''ω''*)

オーソドックスな焼きも人気ですが、サクサクの唐揚げも人気急上昇↑↑

いそいそと、大量の豚足を切り分けるしょうぱんマン(''ω'')

※肌色のはしょうぱんの前足です。豚足ではありません※

そんな豚足にもピッタリのお酒が。。。

コチラっ↓

「豊醇たかちよ」

なんと‼

ハロウィンラベルでございます(*´▽`*)

なんとも可愛らしい(*''ω''*)

辛口好きな大将にしては珍しく⁉

女性の方でも飲みやすい、フルーティーな甘口のお酒です♪

酒好きな大将と、古くから旧知の仲の、山口県は岩国市の酒屋さんから

直送で届く当店のお酒達♪

店主様と大将の会話が、これまたおかしくて笑

大将「どーもー♪呉の酔鶏ですー♪なんか旨い酒、6本ぐらい送ってよー♪」

店主様「はいはーい♪明日送るけん、明後日には着くよー♪」

コレで終わり笑

え?

それでわかるん⁉

「・・・旨い酒ってゆうたじゃん。普通、わかるじゃろ」

いや笑

普通わからんけど笑

そんな感じの、大将の仕入れ術で成り立つ酔鶏です(''◇'')ゞ

※ホントはもっとちゃんとしてますけど。

この他にも、辛口~超超辛口の日本酒も多数入荷中でございますぅ~♪

今なら‼

封切りの確率高めで、日本酒好きな皆様のお越しをお待ちしております~(*´▽`*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page