top of page

よっちゃん♪

まさかまさかの。。。

酔鶏オリジナルグッズ完成笑

#需要は無い

第一弾は。。。

よっちゃんステッカー( ゚Д゚)

しかも防水仕様( ゚Д゚)

それぞれ愛車に貼ってみた笑

#調子ノッてます

しょうぱんの愛車は、なんだか早そうなチャリンコ( `ー´)ノ

よっちゃんが前輪で、クルクル回る回る回る(@_@)

それはさて置き。

店外に♪

おNewの提灯が登場( `ー´)ノ

お外が明るくなりましたぁ~(*''ω''*)

なんてったってプレモル(*''ω''*)

#そこは外せない

さむ~い中、業者さんが頑張ってつけて下さいました(*''ω''*)

#仕事とはいえありがたい

あすは水曜定休日でございますー( ;∀;)

木曜からも( `ー´)ノ

元気いっぱいに頑張りますよぉ~( `ー´)ノ

#気分は若い

11月2日からはいよいよ♪

鍋メニュー開始( `ー´)ノ


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page