top of page

牡蠣メニュー♪

日を追うごとに寒くなってきましたね~(*'ω'*)

来週は、何やら暖かいとの予報ですが。。。

気温の変化が激しく、何を着たらいいのかわかりませんね~( ゚Д゚)

#そんな方にはジャージをおススメします

#ナイロンジャージがおススメです

11月から牡蠣メニューが始まっておりまして♪♪

個人的なおススメは。。。

コチラっ↓

『かきのタタキ』

でございます~( *´艸`)

オリーブオイルとベーコンの薫りがクセになりますよぉ~( *´艸`)

#大将のおススメは殻付き焼き牡蠣です

そんな濃厚かつクリーミーな牡蠣に合うお酒も

多数ご用意しておりまして♪

中でもイチオシはコレ(*'ω'*)

『超弩級‼気魄の辛口』

なんとまさかの

日本酒度+25度‼

ビリビリと痺れる辛さが

牡蠣の旨味をより一層引き立ててくれますよ~( `ー´)ノ

#あにゃ大将は辛口がお好き

これから年末に向けて‼

旨い酒‼旨い肴‼

旬の食材を使ってご用意致しますよ~( `ー´)ノ

年末年始もゼヒ酔鶏で♪

旨い酒を酌み交わしましょ~( `ー´)ノ

#下戸のメガネがなんかゆーてます


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page