top of page

ドドドォ~!!!

本日は

「勤労感謝の日」

国民の祝日でございますね~(*'ω'*)

#モチのロンで仕事です

そんな祝日の今日はなんと‼

『カープファン感謝デー』

#行きたかった

ファン感と言えば⁉

来シーズンのキャッチフレーズの発表ですよ‼

#TVに釘付け

#仕事しろ

2018年度のシーズンはコチラっ↓

ドドドォ~!!!

#チョットよく分からない・・・

。。。何かいろんな意味があるらしいデス。。。

#チョットヨクワカラナイ。。。

とまぁ来季のキャッチフレーズが発表されたわけですが‼

注目すべき点は↓

「アレ?

プレート持ってるのはもしかして。。。」

そう‼あのお方です‼

選手会副会長の‼

曾澤翼様(〃▽〃)ポッ

#私的感情を推しまくるメガネ

最後の緒方監督の挨拶の場面でも。。。

奇跡の3ショット(〃▽〃)

カープ屈指のイケメンが3人(〃▽〃)

#緒方監督素敵です

ここだけの話ですが。。。

ファン感謝デーでの活躍を見たウチの上司。。。

大瀬良君から広輔さんに乗り換える気満々です( ゚Д゚)

#田中広輔は客観的に見ても男前です

ということで(*'ω'*)

最後にお知らせです(*'ω'*)

#ちゃんと仕事しろ

大変長らくお待たせ致しました‼

クレジットカード利用開始です‼

今のところは

上記の3ブランドですが、JCB・ダイナーズ等々、順次取り扱いを開始予定‼

利用開始になりましたら、お知らせ致しますデス( `ー´)ノ

年末年始は、ますます便利になった酔鶏へ(=゚ω゚)ノ

お友達同士・カップル・職場仲間・ご家族で(=゚ω゚)ノ

ゼヒゼヒお越し下さいマセ(*'ω'*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page