top of page

冬の味覚♪

あっ‼

っという間に12月に突入しましたねぇ~(*'ω'*)

#3日も過ぎている

いよいよ気温も下がってきて、冬の味覚が美味しい季節がやってましりましたぁ~(´▽`*)

コチラは定番の

殻付き焼牡蠣(=゚ω゚)ノ

いちいち説明はいりません‼

身も大きくぷりっぷり♪

海のミルクといわれるだけあって、ビタミンA、B1、B2等々、栄養たっぷり♪♪

潮の香りと旨味と甘味が口いっぱいに広がります(´▽`*)

#火傷注意

そんなウマウマの牡蠣にぴったりのお酒がコチラっ↓

賀茂金秀「純米しぼりたて生」

冬季限定の季節酒♪

賀茂金秀の特徴でもあるフレッシュ&ジューシーさが

牡蠣の旨味をよりいっそう引き立ててくれますよぉ~( `ー´)ノ

#冬の一番人気です

そして季節限定と言えば⁉

こーゆーのもあります( *´艸`)

じょかSet♪

#千代香と書きます

焼酎の直燗には欠かせないこちらの酒器♪

焼酎の本場鹿児島では、ごくごく一般的だそうです(=゚ω゚)ノ

焼酎の直燗。。。

呉ではあまり馴染みのない飲み方ですが。。。

正直酔います(笑)

むちゃくちゃ温まります(笑)

そして劇的にウマイです(笑)

お試しになりたい方はゼヒ♪

「じょかで‼」とお申しつけ下さいマセ(=゚ω゚)ノ

#注)3合入ります笑

最後にお知らせです(´▽`*)

忘新年会予約受付中‼

日によっては、まだまだ団体予約もお取りできますよぉ~(=゚ω゚)ノ

ゆっくり過ごされたい方は、平日のご宴会がオススメです♪♪

週末は混雑が予想されます。

御予約されていないお客様のお越しの際は、お電話を頂けると幸いでございます♪

それでは今年も残すところあと1か月‼

しっかり遊んで♪

食べて♪

飲んで♪

良いお正月を迎えましょう(´▽`*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page