top of page

とり皮♪

早いもので、今年も残すところあと半月足らずになりましたね~(=゚ω゚)

今年は4月に新規Open‼

8か月経ちましたが、なんとまぁ時間の流れの早いこと( ゚Д゚)

#ありがたい

あっ‼

という間に、師走ですよ。。。。

#坊主も走る

そんな年の瀬の本日♪

我らが大将が、こだわりの「とり皮」を仕込んでいらっしゃいました♪

#手間暇かけかけ

ようやく皆様に馴染んで頂けたようで♪

「皮‼タレしお10本ずつ‼」

博多の焼鳥屋さんのように、大量のご注文を頂くようになってまいりましたぁ~(=゚ω゚)ノ

#過去最高は1人で20本

ど~んと仕込みます(=゚ω゚)ノ

じっくりと手間暇かけて仕込んだ、大将自慢の逸品‼

ゼヒともご賞味下さいマセ(=゚ω゚)ノ

そんなココ酔鶏では↓

アルバイト募集中

でございまして(=゚ω゚)ノ

学生さん大歓迎♪

フリーターさん大歓迎♪

Wワークの方も大歓迎でございます♪

ホール・キッチン問わず、大募集中です(*'ω'*)

学歴不問‼未経験者の方もモチロンOK♪

経験者優遇致します♪

#ビシバシいきます

興味のある方、まずはお電話下さい♪


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page