top of page

鮮度♪

本日は、寒さも落ち着いてきましたね(*'ω'*)

週末にかけても、暖かい日が続きそうですねぇ~(*'ω'*)

#個人的に犬の散歩がはかどる

寒かったり~

暑かったり~

ワタクシ達のお仕事はですね。

生鮮食料品を扱いますので。

鮮度が命( `ー´)ノ

でございまして( `ー´)ノ

温度・湿度には十二分に気を配っておりますです(*'ω'*)

#人様の命を預かる責任

厳重な管理下の元で、漁師さん→魚屋さんへと渡り、

当店へと運ばれてきたお魚ちゃんを大切に保存し、

職人さんの手によって美しく生まれ変わり、お客さの元へとお届け致します( `ー´)

#チョット大げさ

そんなお魚ちゃんの生まれ変わった姿が。。。

コチラっ↓

#美しい

お魚ちゃんだけでなく、お肉の管理も徹底しております(*'ω'*)

刺しがキレイに入った

宮崎牛様(〃▽〃)ポッ

パイナップル牛です(*'ω'*)

#パイナップル味

#すいません嘘です

飼料がパイナッポーだそうで、噛めば噛むほどに

肉の甘味が口いっぱいに広がります(〃▽〃)

#お肉の宝石箱やー

こちらも岡崎牧場様の大切に大切に育てて下さった牛さんを

牧場から直送して頂いております(*'ω'*)

食材にこだわり

味にこだわり

皆様の食の安全を、120%全力でお守り致します( `ー´)ノ

そして最後にお知らせを~

アルバイト募集中で~す

学生さん大歓迎♪

フリーターさん大歓迎♪

Wワークの方も大歓迎でございます♪

ホール・キッチン問わず、大募集中です(*'ω'*)

学歴不問‼未経験者の方もモチロンOK♪

経験者優遇致します♪

#ビシバシいきます

興味のある方、まずはお電話下さい♪


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page