top of page

焼物♪

本日は

店長代行しょうぱんがお休みの為。。。

大将が代打で板場やってます♪

#別名サラダ係

ちなみに昨日は

板長のどぅーさんががお休みだった為

代打大将が刺場でした。

#お刺身もひけます

#あにゃさんオールマイティー

そして。。。

2日間に渡り

「代打オレ」

#めがね繋がり

大将の代打で、めがね2号焼鳥焼いてます( `ー´)ノ

外は寒そうですが、自分燃え燃えのアツアツです( `ー´)ノ

#揚場も出来るよ

#サラダ係も出来そう

#代打の神様狙い

そんなこんなで、ワタクシ代打の職務を全うしておりますが。。。

突如として現れる鯛兜

#お時間掛かります

からのーーー

ターキーレッグ

#七面鳥のスネ肉です

#これまたお時間掛かります

何故か?

ワタクシが焼き場に入ると、サイドメニューのご注文を多く頂きます笑

極めつけの

豚足

#前足が旨いッス

#仕込みの手間暇感ぱねぇ

#じっくりコトコト煮込んで

#トロトロのうまうま

#お時間多少掛かります

サイドメニューのオンパレードでございます~笑

#オーダーの傾向が週末並

サイドメニューに心血を注ぎつつも。。。

串1本~真心を込めて焼いております( `ー´)ノ

砂ズリ・レバー特に自信あります‼

プリプリのふわふわに焼き上げます‼

基本ホールでウロウロしてますが‼

ご希望があればお焼きします‼

#ご指名下さい

#手が空いた時限定です

#ご指名無くても時々焼いてます

とてつもなくファンキーな感じで焼いておりますが。。。

明日は水曜定休日でございます(*'ω'*)

そして定休日ですが、貸切営業でございます(*'ω'*)

あれ?開いてる?

開いてますが、開いてません笑

お気をつけ下さいマセ(*'ω'*)

明後日21日木曜日~30日までは

休まず営業致します( `ー´)ノ

年末年始の空席も残りわずかとなってまいりましたので、

御予約はお早めにお願い致します(*'ω'*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page