top of page

更新×更新♪♪

MerryXmas(*'ω'*)

早いもので。。。

2017年も、残すところあと1週間。。。 

#時間よ止まれ

そんな年の瀬の先週末は。。。

「酔鶏祭りパフェ」

のレコードRUSHでしたぁ~(;゚Д゚)

通常、6人前に設定してあるギガサイズのパフェですが。。。

今までは彼の

「20分7秒」が記録でした( `ー´)ノ

が。。。

12/22

1人目の挑戦者に

「16分32秒」であっさりと抜かれ。。。

#写真NG

2人目の挑戦者は

惜しくもなんともなく

「23分24秒」で更新ならず。。。

#震える彼

12/24

最強の挑戦者現る

開始5分で半分以上を食べるハイペースΣ(・□・;)

そして。。。

「10分31秒」(;゚Д゚)

大幅に更新し、タイトルホルダーとなられました(;゚Д゚)

隣の奥様、目が点。。。テン。。。テン。。。

#新婚さん(〃▽〃)ポッ

このクソ寒い中、挑戦して頂いた皆様、ありがとうございました笑

果たして⁉

9分台のツワモノが現れる日がくるのか⁉

2018年も引き続き、挑戦者大募集‼

いよいよ戌年へのカウントダウンが始まりましたが。。。

残りの酉年を大いに楽しみましょう♪

年末年始のご予約承ります(*'ω'*)

日によっては、まだまだ空席もございます(*'ω'*)

お早めにお電話お待ちしておりまぁ~す(´▽`*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page