top of page

オリーブぶり♪

早いもので。。。。

気づけば2017年もあと3日(;゚Д゚)

#一日50時間希望

何かと慌ただしい日々を送るワタクシですが。。。

仕事は(割と)真面目にやってます(=゚ω゚)ノ

そんな年の瀬に。。。

ピッタリの‼

ビックリの‼

贈り物を、常連様より頂きました(´▽`*)

まさかのブリ1本笑

#人生初

ちなみに食べられているのは

しょうぱんの「大きな体に似合わない、小さなおテテ」です。

#プニプニです

なんとも良い型のブリ♪

ありがとうございまーす(´▽`*)

#助かります

今日・明日、オリーブぶりのお刺身ありますよ~(´▽`*)

ぶりカマもありま~す(´▽`*)

#限定2個

ぶりあら炊きもありま~す(´▽`*)

#こちらも2人前

年末の営業は明日までですが‼

年始も2日17時~

通常通り営業しておりまぁ~す(´▽`*)

#ご予約はお早めにお願いします


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page