top of page

贈り物♪

遅くなりましたが。。。

#遅いとかのレヴェルじゃない

新年 明けましておめでとうございます(*'ω'*)

昨年4月のOpen以来、皆様に助けられ、無事に新年を迎える事が出来ましたっ(´▽`*)

本年も「お客様の満足度向上+やさしさ」をテーマに、

より一層、居心地の良いお店造りをしていきます(*'ω'*)

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*'ω'*)

さてさて。。。

年末年始と、沢山のお客様にお越し頂きました(´▽`*)

そして。。。

沢山のお土産を頂きましたっ(´▽`*)

#超ありがたい

切腹最中Σ(・□・;)

#激ウマ#激ウマ#激ウマ

程よい甘さのあんこと求肥のコラボが・・・

最高に美味でございました(´▽`*)

チー饅(;゚Д゚)

#チーズ×饅頭

饅頭の中にチーズの意味。。。

ぽっぽっ母恵夢(´▽`*)

#安定の旨さ#心の故郷愛媛県♪

#母恵夢博物館に行きたい

#母恵夢サブレは神

#他抜き最中ご存知の方挙手願います

ワタクシ父の故郷が、愛媛県は今治市でして♪

幼少期から、非常に馴染みの深いお菓子でございまして♪

「世の中で一番好きな銘菓」と言っても、過言では無い気がします♪

と、このようにお土産&差し入れを沢山頂きまして♪

新年早々、テンションはフルMax(=゚ω゚)ノ

#今年もヤれる気がする

からのーーー

新年早々、鼻炎発症( ;∀;)

#鼻声Max

本日の相方

+Waterは、+やさしさ。

#めっちゃやさしい

2018年度

+やさしさ

をテーマにいきますよぉー( `ー´)ノ

最後になりますが。

本日は成人の日。

新成人の皆様、おめでとうございます(´▽`*)

居酒屋デビュー応援中(*'ω'*)

#年齢確認も実施中


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page