top of page

お土産♪

今週も寒かったーーーーー( ;∀;)

#広島県南部民

北陸地方はタイヘンなコトになっておりますが。。。

#ここは広島県南国地方

#雪見るコトはほぼない

そして昨日、いよいよ平昌オリンピック開幕(*'ω'*)

氷上の格闘技アイスホッケー

「スマイルジャパン」

個人的に応援してます( `ー´)ノ

そんなオリンピック開会式の最中に

#オリンピック関係ない

嬉しいお土産が届きました♪

ディズニー(*´ω`*)

女子?チームにはクッキー♪

男子?にはおつまみナッツ♪

大人には珈琲♪

そして。。。

持ってきてくれたのは、元バイトくんご夫妻♪

さっすが大将のコトをよく分かっていらっしゃる笑

おじいちゃんの好きなかりんとう♪

しかも

「ピリ辛きんぴらごぼう」

他にも

定番の

「白蜜」

季節限定

「濃厚カマンベールチーズ」

シャレオツなパッケージ♪

いかにもJAPANな雰囲気で、外人さんに人気ありそうですね~(*'ω'*)

SUSHI!TENPURA!KARINTOU!

#フジヤーマー!

なにはともあれ、がんばれニッポン‼

#チャチャチャ(古っ

当店にはTV完備‼

平昌オリンピック放映中で~す( `ー´)ノ

帰宅途中に結果が気になるアナタ‼

お家のTVを占領されたアナタも‼

是非とも酔鶏で♪

一緒にオリンピック観戦しましょう(*'ω'*)

皆様のお越しをお待ちしておりま~す(´▽`*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page