top of page

地域応援‼

ご無沙汰しております。。。

ブログ休止中に、色んな事が起こりました。。。

西日本豪雨災害

当店も、断水の影響で1週間ほど休業。。。

幸いにも従業員一同、目立った被災もなく、断水解除以降は通常営業しております。

被災地の方。被災者の方。呉市に通勤通学の方。

皆様、色んな想いで行動をされていることと思います。

呉市民として。

我々に出来る事は何か?

ボランティアに行く事、非常に大切です。

被災者の方の心のケアも、非常に大切です。

各方面の方々の頑張りに、ただただ頭の下がる想いです。

ただ。。。

どうしても夜型の生活をしている私たちには、

日中の暑さの中を動ききるだけの睡眠(休息)が取れません。

日中の暑さをしのぐ体力もありません。

呉市にある飲食店として。

食の力で、皆様を笑顔にする事。

それこそが、私たちに出来る最大の支援と考えます。

20%OFF期間中、本当に沢山のお客様にお越し頂きました。

休業期間中にも、沢山のお客様より、安否確認のご連絡を頂きました。

ご来店の皆様、お電話でご連絡を頂いた皆様に、改めて御礼申し上げます。

皆様の笑顔が、私たちのパワーの源です‼ありがとうございます‼

現在の交通状況では、なかなかご来店の難しいお客様も多くいらっしゃるとは思いますが。。。

ささやかながら、ご飲食代金の割引をさせて頂きます。

7/27現在、終了期間は未定とさせて頂きます。

(長期的な継続を予定しておりますので、各種証明書ご提示の方に限らせて頂きます。)

ボランティアさん応援事業所として、呉市HPにも掲載の申し込みをしています。

そして。。。

我らのカープ♪♪

首位独走中~℃℃℃~♪♪

曾澤選手会長のヒーローインタビュー、心に沁みました~(´;ω;`)

「助け合い。支え合い。」

頑張ろう広島‼

頑張ろう呉市‼

頑張ろうカープ‼

最後になりますが、この度の災害で被災された方々のご健勝、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

平成30年7月某日

旬香創新 酔鶏

店長 吉岡俊介

従業員一同


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page