top of page

撮影♪♪

またまたご無沙汰しております。。。

#し過ぎなヤツ

先日のブログでも紹介させて頂きましたが。。。

被災者の皆様・ボランティアの皆様へ

ささやかながら当店からの気持ちを形に表していましたが。。。

ままま‼まさかの‼

昨日、広島テレビ様よりご連絡を頂き、TV取材を受けてしまいました( `ー´)ノ

#チャオ広テレ

「旬感テレビ派」という番組の、特集で放映されるみたいです‼

気になる放映日は↓

8月29日(ニクの日)16時~17時の間

だそうです(*'ω'*)

#録画予約必須

朝もはよから、店に集合するヤジ店員達www

大将のインタビューの後ろに、ひっそりと映り込みます( ̄ー ̄)ニヤリ

メイキング画像も激写済( ̄ー ̄)

せっせと設営に勤しむスタッフさん達を尻目に。。。

現場監督のしょうぱんwww

#腰に当てた手の小ささ

背後に忍び寄る「めがね1号」

#サイズ感

リポーターの「吉田一貴さん」と打ち合わせ中の

我らがあにゃ大将( `ー´)ノ

#先日髭を整えて遠ざかるあにゃ感

#サブタイトル

#イケメンとあにゃ

皆様、とっても丁寧に接して下さり、和気あいあいと撮影は進み。。。

「焼鳥にタレをつける所を撮影させて下さい」

#ハイキタコレ

調子気に焼くめがね( ̄ー ̄)

おそらく使われるであろう1カット‼

「焼鳥にタレをつける手」

ワタクシの手でございます( ̄ー ̄)ニヤリ

#あくまでもメイン手

そんなこんなで、スタッフさんとの会話も弾み、無事に撮影も終了♪

最後に記念撮影をして頂きました♪♪

#禁断のサムライポーズ

=追伸=

爽やかイケメンのリポーター

「吉田一貴」さん

阿賀のご出身だそうで。。。

まさかの。。。

しょうぱん嫁と

幼稚園から同級生www

#世間は狭い

さてさて皆様‼

8月29日(ニクの日)

お見逃しなくっ♪

#お願いします<m(__)m>


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page