top of page

記念写真♪♪

突然ですが‼

#君からの手紙#ではない

「カメラ始めました」

#唐突に

私事ですが。。。

最近、カメラを購入しまして(*'ω'*)

#NikonD5600

日々練習に勤しんでおりまして。

#仕事に励め

チョイチョイ色んな方(犬含む)を撮影しておりまして。

#ヒゲもキレイに撮影出来ました

せっかくなので‼

お客様も撮影してみよう‼

なんとも不躾なめがね(@_@)

昨日は、とっても可愛らしいお客様がご来店されましたので♪♪

撮影にご協力頂きました♪♪

#個人的な趣味に付き合わされるお客様

#ありがとうございます( ;∀;)

夏休みイベントのくじ引きで当たったシャボン玉で♪

大好きな「めぐちゃん♪」と、楽しく遊び中の

「いっくん♪」

#笑顔が素敵系男子

「僕にもやらせて~」

「ふぅ~~~~~~」

とぉ~っても上手に出来ましたっ(*´ω`*)

#客席でシャボン玉

#周りのお客様のご迷惑にならなければオッケー( `ー´)ノ

#店員に声をかけてもらって、節度を持って遊んで頂ければオッケー( `ー´)ノ

#保護者の方のモラルにおまかせします( `ー´)ノ

大将とも、とっても仲良くなったいっくん♪♪

「サ。。。サンタさん⁉」

初対面でヒゲに驚くいっくん♪

#純粋#まさに天使#でもニセモノだから(゚Д゚;)

パパさん&ママさん&めぐちゃん&いっくん♪

with我らがあにゃ大将www

#せっかくなので#ご一緒させて頂くヒゲ様

ほっこりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*'ω'*)

記念撮影シリーズ♪

#お付き合い下さい

ご希望のお客様がいらっしゃいましたら

お声かけて頂ければ、バシッと撮影させて頂きますよ~(=゚ω゚)ノ

#たまにカメラ忘れて来ます

#無かったらケイタイで頑張ります

こちらからお声を掛けさせて頂く事もありますよぉ~♪♪

#お付き合い下さい

長くなりましたが、最後に♪

8月29日(ニクの日)

16時~17時の間

旬感テレビ派‼

我らがあにゃ大将の雄姿をお見逃し無く‼

#ゼヒ見てください#お願いします

本日も17時~

元気にOpenしております(=゚ω゚)ノ

皆様のお越しをお待ちしております(*'ω'*)

#カメラあり〼


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page