top of page

いよいよ明日♪♪

いよいよ‼

明日に迫りました‼

#迫りくる緊迫感

TV放映(*'ω'*)

広島テレビ

旬感テレビ派‼

16時~17時ですよ~‼

皆様、お見逃しなくっ‼‼

#録画必須

#見てください

#お願いしますm(__)m

さてさて。

本日も県内各地では、突然の雷雨が(゚Д゚;)

幸いにも、広は降りませんでしたが

夕方、チャリで走ってたら。。。

雷見ました(@_@)

↑こーゆーヤツ(゚Д゚;)

#画像はイメージですのヤツ

久々に、落雷を見た気がします(@_@)

#外を出歩かないのは秘密のヤツ

久々と言えば。。。

こちらも久々に見ました♪♪

#昨日の昼間

#割と出歩く

車移動が多いので、普段から乗車機会はあまりありませんが。。。

#めがね1号は鬼リピ

踏切の音や電車の走る音に、戻りつつある日常を感じています。

#関係各所に感謝

9月の広島方面開通も楽しみですね♪

#三原方面もあと少し‼

更に久々と言えば。。。

昨日、お休みの日に高速道路(山陽道)を通行しまして。

被災20日後にも通行したのですが、その時はまだ土砂も多くありまして。。。

6週間後には、なんともまぁキレイになっておりまして♪

#今日の夕方のゲリラ豪雨で一時通行止めでした

#現在は解除

JR西日本・NEXCO西日本様を始め、関係各所様、関係者の皆様、作業員の皆様には

感謝‼感謝‼感謝です(´▽`*)

店内にも♪

「助け合い‼支え合い‼がんばろう広島‼」

我らが広島東洋カープ♪

曾澤選手会長殿のお言葉ですね~♪

さてさて。

球団初の3連覇に向けて‼

優勝へのM22♪

今日もいい調子で試合は進んでますよ~♪♪

#中継やってます

#見に来て下さい

明日は水曜定休日‼

ですが‼

広島テレビ

旬感テレビ派‼

16時~17時の間‼

お見逃しの無いようにお願いします(*'ω'*)


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Google+ Social Icon
bottom of page